SUSPENSION/フロントはこだわりのリジッド式。Gクラスや新型ディフェンダーが独立懸架へと転身したのに対し、ラングラーのフロントサスはオフロードでのメカニカルグリップ、絶対的なストロークで有利なリジッド式を継承。一方、中身は着実に進化している。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=FCA ルボラン2020年9月号より転載 TAG : ジープラングラー ■関連記事 【国内試乗】オフロード性能もしっかりと確保されたジープ初の電気自動車「アベンジャー」の実力を試す! 20万円相当の旅行パッケージをプレゼント!ジープ「My Dream Wrangler」キャンペーンを12月22日まで実施中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web