【Specification】MERCEDES-BENZ S560 e LONG
■全長×全幅×全高=5255×1900×1495mm
■ホイールベース=3165mm
■車両重量=2290kg
■エンジン種類/排気量=V6DOHC24V+ツインターボ+モーター/2996cc
■最高出力=367ps(270kW)/5500-6000rpm
■最大トルク=500Nm(51.0kg-m)/1800-4500rpm
■モーター形式/種類=E0012/交流同期電動機
■モーター最高出力=122ps(90kW)
■モーター最大トルク=440Nm(44.9kg-m)
■トランスミッション=9速AT
■サスペンション(F:R)=Wウイッシュボーン:マルチリンク
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=245/45R19:275/40R19
■車両本体価格(税込)=17,280,000円
お問い合わせ
メルセデス・ベンツ日本 0120-190-610
【Specification】BMW 745e LUXURY
■全長×全幅×全高=5125×1900×1480mm
■ホイールベース=3070mm
■車両重量=2090kg
■エンジン種類/排気量=直6DOHC24V+ターボ+モーター/2997cc
■最高出力=286ps(210kW)/5000rpm
■最大トルク=450Nm(45.9kg-m)/1500-3500rpm
■モーター形式/種類=P251/交流同期電動機
■モーター最高出力=113ps(83kW)/3170rpm
■モーター最大トルク=265Nm(27.0kg-m)/1500rpm
■トランスミッション=8速AT
■サスペンション(F:R)=:Wウイッシュボーン:インテグラルアーム
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=245/50R18:245/50R18
■車両本体価格(税込)=12,210,000円
お問い合わせ
BMWジャパン 0120-269-437
【Specification】LEXUS LS500h“EXECUTIVE”
■全長×全幅×全高=5235×1900×1450mm
■ホイールベース=3125mm
■車両重量=2320kg
■エンジン種類/排気量=V6DOHC24V+モーター/3456cc
■最高出力=299ps(220kW)/6600rpm
■最大トルク=356Nm(36.3kg-m)/5100rpm
■モーター形式/種類=2NM/交流同期電動機
■モーター最高出力=180ps(132kW)
■モーター最大トルク=300Nm(30.6kg-m)
■トランスミッション=電気式無段変速機
■サスペンション(F:R)=マルチリンク:マルチリンク
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=245/50RF19:245/50RF19
■車両本体価格(税込)=16,709,000円
お問い合わせ
レクサスインフォメーションデスク 800-500-5577
【BREAK THROUGH POINT】LEXUS LS
今後の成長にも大いに期待!/初代LSの幾つかの性能は衝撃的だったが、高級ブランドは一日で成らず。オリジナリティをもっと強く表現する必要があったが現行LSでついに提示。たった30年、上出来だ。今後いかに育てるかが問題だ。
■関連記事
- 【比較試乗】渡辺慎太郎がセレクトする、カテゴリー別乗り心地王座決定戦!「ロールス・ロイス・ファントム vs メルセデス・ベンツ・Sクラス vs マクラーレン・750S vs シトロエン・C5 X vs レクサス・RZ」
- 新型BMW7シリーズは何がどうすごいのか!? 一切の妥協なく設計・開発されたフラッグシップの実力を徹底研究【ドイツ車の○と×2023】
関連記事
これがフラッグシップサルーンの最新バランスシート、求めるのは冷静か刺激か―― メルセデス・ベンツS500&アウディA8編【メルセデスベンツ×BMW×アウディ2023】
国内試乗
2023.01.08
これがフラッグシップサルーンの最新バランスシート、求めるのは冷静か刺激か―― BMW 740i編【メルセデスベンツ×BMW×アウディ2023】
国内試乗
2023.01.07
ボクらのヤングタイマー列伝:第30回『BMW初代7シリーズ』流麗なスタイルで人気の高い初代6シリーズ? いえいえ!! セダンの7シリーズです!!
ボクらのヤングタイマー列伝
2022.12.15
【STUDY 01】3ブランドのフラッグシップに与えられた「S」の記号性に揺るぎはないのか!? 「メルセデス・ベンツ」3ブランド
メルセデス・ベンツ
2022.12.08
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>