1996年登場の5代目(P90系)では、スポーティ版「グランツァ」にノンターボが用意されたほか、ターボエンジンは継続してローモードを搭載した。一方、ノーマル版は「ルフレ」というシリーズ名を得ている。写真は、当時流行したレトロ風仕様で、クラシックなグリルを持つ「ルフレ・カラット」。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : ヴィッツスターレットトヨタパブリカヤリス ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web