1996年登場の5代目(P90系)では、スポーティ版「グランツァ」にノンターボが用意されたほか、ターボエンジンは継続してローモードを搭載した。一方、ノーマル版は「ルフレ」というシリーズ名を得ている。写真は、当時流行したレトロ風仕様で、クラシックなグリルを持つ「ルフレ・カラット」。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : ヴィッツスターレットトヨタパブリカヤリス ■関連記事 【国内試乗】追加されたPHEV仕様は好バランスの走りが魅力!「トヨタ・クラウン スポーツRS」 【スクープ】トヨタ「ハリアー」が今夏ビッグマイチェンか!? まさかのハンマーヘッドデザイン採用の噂も! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web