ホイールベースとトレッドを最小化し、ステアリング角度を大きくすることで、タイトな最小回転を実現。ラングラーはJKからJLのアップデートで約0.9m最小回転半径が小さくなった。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:佐藤 玄/G.Sato フォト:FCAジャパン TAG : Jeepグランドチェロキーコンパスジープチェロキーラングラールビコンレネゲード ■関連記事 【国内試乗】オフロード性能もしっかりと確保されたジープ初の電気自動車「アベンジャー」の実力を試す! 20万円相当の旅行パッケージをプレゼント!ジープ「My Dream Wrangler」キャンペーンを12月22日まで実施中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web