Special Event
JEEP BRAND DESIGN FOCUS
FCAデトロイトのデザインスタジオの見学も行なえ、ジープの現在と未来のデザインについて話を聞くことができた。例えば、ラングラーは主流のアンリミテッドではなく、2枚ドアのモデルからイメージを構築していると解説。「オフロードを走りたくなるデザイン」は、重要なデザインコンセプトであるとも語っていた。
2019 WOODWARD DREAM CRUISE
デトロイトのウッドワード・アベニューで毎年8月の第3土曜日に開催されるクラシックカーイベント「ウッドワード・ドリームクルーズ」。その前日、モパーがチューニングを施した、ジープJTスクランブラー、ラム1500、ジープJ6などのスペシャルなモデルの試乗も行なえた。なんといても目玉は、6.2L V8を搭載したダッジ・シェイクダウン・コンセプトのステアリングを握れたこと(上部写真、左のクルマ)。乗り心地は現代仕様にモディファイされているとはいえ、強烈なパワーとサウンドは圧巻のひと言だ。
■問い合わせ=FCAジャパン0120-712-812
■関連記事
- 【国内試乗】オフロード性能もしっかりと確保されたジープ初の電気自動車「アベンジャー」の実力を試す!
- 20万円相当の旅行パッケージをプレゼント!ジープ「My Dream Wrangler」キャンペーンを12月22日まで実施中!
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>