ノーマル、エコ、エコ+の3つの走行モードが選べ、回生ブレーキの強さは4段階となる。シフトレバーのDポジション下にあるBモードがもっとも強い回生力を発揮する。試乗車はレンジ・エクステンダーを装備。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=河野敦樹/A.Kawano ル・ボラン2019年9月号より転載 TAG : e-GOLFe-ゴルフI-PACEi3Iペイス ■関連記事 オンライン限定受注! BEV「ジャガー・I-PACE」を初のマイナーチェンジ。よりエレクトリックでスタイリッシュな外観が魅力 【EV:LIFE KOBE 2022】ジャガー初の純EVパフォーマンスSUV「I-PACE」を展示! ジャガーブースの出展車両が決定! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web