独立した副変速機を持つのは、昔も今も変わらぬジープのアイコン。新型ではマニュアルで切り替える伝統的なパートタイム4×4に加え、自動的に前後輪に駆動力を分配するフルタイム4×4システムを初採用。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:渡辺敏史/T.Watanabe フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : ジープラングラールビコン ■関連記事 ステランティスが展開する計18の電動モデルが対象! 特別キャンペーン「GO!EV LIFE」 「4×4の日」記念! 2024年新型「ジープ・ラングラー」に強烈なマゼンタカラーの”タスカデロ”初採用 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web