5月に累計1900万人を達成。「CX-8」が社会福祉法人の「あさみなみ」へ
マツダは、2019年5月14日に「マツダ・ズームズーム・スタジアム広島」の累計来場者数が1900万人を達成したことを受け、「社会福祉法人 あさみなみ」に「マツダ CX-8」を贈呈することを決定した。
今回の贈呈にともない、8月2日に同球場で開催される「広島東洋カープ 対 阪神タイガース」の試合開始前に、マツダの藤原清志代表取締役副社長執行役員より贈呈先の代表者に目録を渡すセレモニーが行われる予定だ。
この取り組みは、マツダが広島市民球場の命名権取得の際に社会貢献活動のひとつとして広島市に提案したもの。来場者数が100万人を達成するごとに、社会福祉法人 広島市社会福祉協議会により選定された社会福祉団体にマツダ車が1台贈呈される。
今回の贈呈にあたり、藤原副社長は以下のようにコメントしている。
「マツダ・ズームズーム・スタジアム広島の累計来場者数1900万人達成をお祝い申し上げます。昨年9月の1800万人達成から、わずか32試合で100万人もの来場を記録したことは多くのファンの方が球場に足を運んでいることを示すものであり、この球場での熱戦がご来場の皆さまに喜びや元気をお届けしているからだと思います。今回お贈りするマツダ車が社会福祉団体の皆さまに少しでもお役に立てることを願うとともに、今後も1台でも多くのマツダ車を贈呈できるよう熱い戦いが続くことを期待しています」
■関連記事
- 力強い走りのPHEV、新たなフラッグシップSUV「CX80」を展示!マツダ・ブース出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
- アオシマ楽プラ「FD3S RX-7」に新色登場!人気のコンペティションイエローとモンテゴブルーが仲間入り
TAG :
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>