Cクラス(アクティブディスタンスアシスト・ディストロニック)、3シリーズともにストップ&ゴー機能付のACCを標準搭載するが、車線逸脱制御の味付け(ステアリングの反力)は大きく異なる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:清水和夫/K.Shimizu フォト:篠原晃一/K.Shinohara ル・ボラン6月号より転載 TAG : 3シリーズBMWCクラスメルセデス・ベンツ比較試乗 ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web