オートマは4速。パートタイム4WDを採用し、2WD、4WDの切り替えはセレクター横のレバーで行なう。なお車検は、今年の10月まで残る。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:佐藤亮太/Ryota SATO カー・マガジン489号(2019年3月号)より転載 TAG : LOTUSビッグホーン・ハンドリング バイ ロータスミニ1000ロータス ■関連記事 新時代を切り拓くサルーンとSUV、2台のBEVが見参!「エレトレ」、「エメヤ」を展示 ロータス・ブース出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 最高出力406psの「ターボSE」も登場!ロータス、ミッドシップスポーツ「エミーラ」の2025年モデルを発表! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web