オートマは4速。パートタイム4WDを採用し、2WD、4WDの切り替えはセレクター横のレバーで行なう。なお車検は、今年の10月まで残る。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:佐藤亮太/Ryota SATO カー・マガジン489号(2019年3月号)より転載 TAG : LOTUSビッグホーン・ハンドリング バイ ロータスミニ1000ロータス ■関連記事 【海外試乗】優れたパフォーマンスとラグジャリーの融合、新時代を切り拓くハイパーSUV「ロータス・エレトレ」 ロータス、「東京オートサロン 2024」に「エレトレR」「エミーラ V6 ファーストエディション」を展示へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web