【チビカメKeigoのラリー漫遊記】フィンランド選手権リーヒマキ編

そして、再びラトビアに戻ることに……

1日中冷たい雨の中で撮影していたので身体は冷え切っていて、ここが日本なら日帰り温泉や銭湯にザブンと洒落込むところですが、ここはフィンランド。サウナならありそうだけどね。

余韻に浸る間もなくラトビアへ戻りますが、最終便には間に合わないのでこの日は空港内のホテル泊。ヘルシンキに戻る道中のガソリンスタンドでまず洗車。雨のダートを走りまくったのでドロドロ。念のためボディーを隅々まで確認したけど、傷は付いてないみたいでひと安心。

ラリー取材は過酷です。機材もこの通り泥まみれ。

遠くない将来、WRCでWRカーに乗ったこのふたりの勝負を見られる気がします。

SM1クラスはユハ・サロが優勝。寒空の下でシャンパンファイト。思いっきり被りました……。

んじゃ、ラトビアに戻りますか!

ホテルに着いたのは21時。朝4時にリエパーヤを出発してひたすら移動と撮影。こんなに働いたのは久々ですよ。次回はラリー・リエパーヤの続きをお届けします!

この記事を書いた人

山本 佳吾

身長159cm、体重47kgの業界最小フォトグラファー。ラリー取材は内外問わず経験豊富。放浪癖あり、撮り鉄、阪神ファン、プジョー106キチガイ。

■関連記事

山本 佳吾
AUTHOR
2019/06/21 17:00

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!