空力性能を追求した基本フォルムに加え、フロントにはカーボン製カナードを装着し、リアには固定式ウイングが与えられている。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:木下隆之/T.Kinoshita フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年5月号より転載 TAG : 600LT600LTクーペMcLarenROAD IMPRESSIONマクラーレン ■関連記事 【海外試乗】V8+PHEVを積み、よりパワフルでよりエレガントに! 猛牛、新たなる地平へ「ランボルギーニ・ウルス SE」 399台限定生産、マクラーレンの”スーパーカー哲学”の究極形! 「McLaren W1」が日本初公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web