ホイールは21インチが標準、オプションで22インチも選べる。後者は伝統のインディビデュアル部門、マリナーの手になるもので、このほかにも多彩なカズタマイズが可能だ。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:渡辺敏史/T.Watanabe フォト:ベントレーモーターズジャパン ル・ボラン2019年5月号より転載 TAG : CONTINENTAL GT CONVERTIBLEFirst ContactコンチネンタルGTコンバーチブル ■関連記事 【海外試乗】エアロダイナミクスを駆使した史上最強のフェラーリロードカー「フェラーリ・SF90 XX ストラダーレ」 【海外試乗】ボルボの新世代デザインを纏ったコンパクトSUVは日本にジャストサイズで走りの質感も◎「ボルボ・EX30」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web