「世界らん展2019―花と緑の祭典―」が2月15日、東京都文京区の東京ドームで開幕した。今年で29回目を迎える同イベントは、18の国や地域から集まった約3000種、約10万株のランが展示されるのが最大の見どころとなっている。
日本全国に輸入車販売ネットワークを展開するヤナセ(https://www.yanase.co.jp/)は、このイベントに今年も協賛。同賞の副賞として「メルセデス・ベンツA180スタイル」を贈呈している。今回最高の栄誉となる日本大賞に輝いたのは、東京都在住の櫻井 一(サクライ ハジメ)さんの作品で、2月15日の午前10時に行われた開会式では、ヤナセの𠮷田多孝社長からキーが授与された。
会場(東京ドーム)のヤナセのブースは、すてきなカフェ巡りドライブを想起させる空間。ホワイトの大輪にピンクのリップが美しい貴重なシンビジューム「ザ・ツーバージンズ」なる蘭も添えられ、シャープで洗練された新型Aクラスと見事に調和していた。
昨年好評だったスペシャルキーは今年も用意。これは、贈呈式で使用したキーを模したもので、来場者に受賞者気分になって写真撮影を楽しんで、思い出をつくっていただこうというヤナセの計らい。ヤナセのスタッフに気軽に声を掛けて、シャッターを押してもらうといいだろう。
会期は22日まで、16・19・20・21日は夜9時まで開場。ナイトタイム向けのプログラムが用意されているほか、ヤナセブース至近のカフェでは花をイメージしたカクテルも楽しむこともできる。
世界らん展2019 -花と緑の祭典-
開催期間:2月15~22日
開場時間:
15日 12:00~21:00
16・19・20・21日 10:00~21:00
17・18・22日 10:00~17:30
公式サイト
https://www.tokyo-dome.co.jp/orchid/
■関連記事
- 「トランザム」はアメリカ大陸横断旅行から名づけられた…んだっけ!?ヤナセ版「1985年型ポンティアック」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第7回
- 神戸から日本のラグビーをアツくする!! ヤナセ近畿営業本部が「コベルコ神戸スティーラーズ」のオフィシャルサプライヤーに
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>