Specifications
スバル・フォレスター Xブレイク
車両本体価格(税込):2,916,000円
全長/全幅/全高[mm]:4625/1815/1730
ホイールベース[mm]:2670
トレッド(前/後)[mm]:1565/1570
車両重量[kg]:1530
最小回転半径[m]:5.4
乗車定員[名]:5
エンジン型式/種類:FB25/直4DOHC16V
内径×行程[mm]:94.0×90.0
総排気量[cc]:2498
圧縮比:12.0
最高出力ps(kW)/rpm:184(136)/5800
最大トルクNm(kg-m)/rpm:239(24.4)/4400
燃料タンク容量[L]:63(レギュラー)
燃費(JC08/WLTC)[km/L]:14.6/-
ミッション形式:CVT
サスペンション形式:前 ストラット/コイル、後 Wウィッシュボーン/コイル
ブレーキ 前/後:Vディスク/Vディスク
タイヤ(ホイール):前225/60R17、後225/60R17
スバル・フォレスター アドバンス
車両本体価格(税込):3,099,600円
全長/全幅/全高[mm]:4625/1815/1715
ホイールベース[mm]:2670
トレッド(前/後)[mm]:1565/1570
車両重量[kg]:1640
最小回転半径[m]:5.4
乗車定員[名]:5
エンジン型式/種類:FB20/直4DOHC16V
内径×行程[mm]:84.0×90.0
総排気量[cc]:1995
圧縮比:12.5
最高出力ps(kW)/rpm:145(107)/6000
最大トルクNm(kg-m)/rpm:188(19.2)/4000
モーター最高出力ps(kW)/rpm:13.6(10)
モーター最大トルクNm(kg-m)/rpm:65(6.6)
モーター型式/種類:MA1/交流同期電動機
燃料タンク容量[L]:48(レギュラー)
燃費(JC08/WLTC)[km/L]:18.6/-
ミッション形式:CVT
サスペンション形式:前 ストラット/コイル、後 Wウィッシュボーン/コイル
ブレーキ 前/後:Vディスク/Vディスク
タイヤ(ホイール):前225/55R18、後225/55R18
- 1
- 2
■関連記事
関連記事
「もっとクルマになる」とはこういうことか…!!ハセガワ製プラモ「レガシィRS」で10万kmトライアル車両を再現・後編【モデルカーズ】
モデルカーズ
2024.01.01
世界記録と国際記録をいくつも樹立!!ハセガワ製プラモ「レガシィRS」で10万kmトライアル車両を再現・前編【モデルカーズ】
モデルカーズ
2023.12.31
プラ板の箱組みでこのボディは作れる!アオシマ製プラモ「TT2型サンバー」をディアスに改造・後編【モデルカーズ】
モデルカーズ
2023.12.10
自ら”箱スカ”を所有するクルマ好き社長と建てた、クルマを整備するための新築「ガレージがある家」。【ガレージライフ】
Garage Life
2023.12.09
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>