試乗インプレ【三菱・アウトランダー】さらに深まるEVフィール!

インパネ回りもトリムパネルやスイッチデザインを変更。質感の向上が図られる。

モーターとエンジンの出力状況がわかるようにパワーメーターの表示も変更された。

フロントシートはサイド形状を変更すると同時にクッション部の仕様を変更、サポート性が向上している。

上級モデルの表皮はダイヤキルティングを施した本革を採用。

ビルシュタイン製ダンパーを装備するSエディションは、ブラックメッキのフロントグリルやダークシルバーのホイールなどで外観を差別化。ブラックルーフも選択できる。

フォト:小林俊樹/ル・ボラン2018年11月号より転載

■関連記事

小野泰治
AUTHOR
2018/10/11 16:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!