Specification
ホンダ Nバン+スタイル・ファン(FF/6MT)
車両本体価格(税込):1,560,600円
全長/全幅/全高[mm]:3395/1475/1945
ホイールベース[mm]:2520
トレッド(前/後)[mm]:1310/1310
車両重量[kg]:940
最小回転半径[m]:4.6
乗車定員[名]:4
エンジン型式/種類:S07B/直3DOHC12V
内径×行程[mm]:66.0×77.6
総排気量[cc]:658
圧縮比:12.0
最高出力ps(kW)/rpm:53(39)/6800
最大トルクNm(kg-m)/rpm:64(6.5)/4800
燃料タンク容量[L]:27(レギュラー)
燃費(10・15/JC08)[km/L]:18.6/-
ミッション形式:6速MT
変速比:1)3.923、2)2.318、3)1.606、4)1.097、5)0.829、6)0.634、R)4.454、F)6.307
サスペンション形式:前 マクファーソンストラット/コイル、後 車軸式/コイル
ブレーキ 前/後:ディスク/ドラム
タイヤ(ホイール):前145/80R12、後145/80R12
ホンダ Nバン+スタイル・クール・ターボ(FF/CVT)
車両本体価格(税込):1,668,600円
全長/全幅/全高[mm]:3395/1475/1850
ホイールベース[mm]:2520
トレッド(前/後)[mm]:1310/1310
車両重量[kg]:970
最小回転半径[m]:4.6
乗車定員[名]:4
エンジン型式/種類:S07B/直3DOHC12V+ターボ
内径×行程[mm]:66.0×77.6
総排気量[cc]:658
圧縮比:9.8
最高出力ps(kW)/rpm:64(47)/6000
最大トルクNm(kg-m)/rpm:104(10.6)/2600
燃料タンク容量[L]:27(レギュラー)
燃費(10・15/JC08)[km/L]:23.6/-
ミッション形式:CVT
サスペンション形式:前 マクファーソンストラット/コイル、後 車軸式/コイル
ブレーキ 前/後:ディスク/ドラム
タイヤ(ホイール):前145/80R12、後145/80R12
- 1
- 2
■関連記事
- 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」
- レクサスならではのラグジュアリーな世界に触れてみよう!「RZ450e」と「NX450h+」を展示、「RZ300e」の試乗も!レクサス出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
関連記事
スポーツ心溢れる「IONIQ5N」と、注目のクロスオーバー「コナ」を展示!「IONIQ5」試乗もあり!ヒョンデ出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
EV:LIFE KOBE2024
2024.11.01
SUV「iX」とサルーン「i7」、ふたつのフラッグシップBEVを展示!「iX1」試乗もできます!BMW出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
EV:LIFE KOBE2024
2024.10.31
コダワリのサウンドシステムにも注目の「アウトランダーPHEV」を展示、「eKクロス EV」試乗もできます!三菱出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
EV:LIFE KOBE2024
2024.10.31
「ドルフィン」と「シール」に触れて、「ATTO 3」に試乗して、「ありかも」を実感するチャンス!BYD出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
EV:LIFE KOBE2024
2024.10.31
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>