3大映画祭の名を持つ限定車、ルノー・キャプチャー・カンヌが発売

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特別なボディカラーや装備を採用

ルノー・ジャポンは6月22日、70周年を迎えたカンヌ映画祭の名前を冠したキャプチャーの限定車「ルノー・キャプチャー カンヌ」を、50台発売した。税込車両価格は289万円である。

ルノーは1983年から、世界3大映画祭のひとつ「カンヌ映画祭」をサポートしている。日本においても、フランス文化の象徴のひとつである映画文化を紹介・発信するため、ルノー・ジャポンはフランス映画祭2017に協賛する。この限定車は、そんなルノーの取り組みを表現した1台となっている。

限定車のベースモデルは上級グレードの「インテンス」。専用ボディカラーのブラン ナクレM+ノワール エトワールM、ブルーフィニッシャー付きブラックドアモール、エアコンパネルブルーイルミネーション、ブルーレイ対応高画質9インチ大画面SDナビゲーションシステム、前席シートヒーター付き専用ブラックレザー×ファブリックシート、そして専用エンブレムデカールなどが装備されている。

 

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