テスラが「モデルS」の7日間貸し出しキャンペーンを実施

全ての画像を見る

テスラモーターズジャパンは、現在、7日間のテスラ車のオーナー体験ができる「Drive to Believe」キャンペーンを実施している。4ドアセダンの「モデルS」で爽快な加速感や最先端の自動運転機能、安心の航続距離、そして充実した充電環境を体験し、テスラオーナー以外のドライバーにもテスラ車の魅力を味わってもらおうというものだ。

 

1泊2日の週末2日間コースも用意

 

このキャンペーンでは、7日間のオーナー体験に加えて、手軽に楽しめる週末2日間コースも用意されている。このコースでは、テスラ専用普通充電器の設置されている個性豊かなホテルや旅館の1泊2日チケットがプレゼントされる。

 

「Drive to Believe」キャンペーン概要

・内容:7日間または週末2日間のテスラ・モデルSの体験。週末2日間コースは1泊2日の宿泊券付き。

・応募締め切り:2017年4月9日(23時59分)

・応募方法:下記Webサイトのエントリーフォームより

https://www.tesla.com/jp/campaign/drive-to-believe

 

・応募条件

  • 上記サイトから申し込みした日本国内在住の方。日本国内で有効な運転免許証を所持している方。年齢25歳以上で、運転免許保有歴2年以上の方。テスラ青山またはテスラ心斎橋で車両の受け取りと返却が可能な方。

 

0405_Tesla-Model-S-campaign_02

 

なお、テスラは同時に一般の方の体験試乗の様子を記録した動画を公開。ご興味のある方は、こちらも併せてご覧のほど。

 

 

■関連記事

AUTHOR
2017/04/05 19:48

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!