ボディカラーは初代M3へのオマージュ
ビー・エム・ダブリューは、1986年に誕生したM3の30周年を記念した世界限定500台の特別限定車「30 Jahre(ドライスィッヒ ヤーレ)M3」を導入し、9月30日より購入希望予約の受付を開始した。税込車両価格は1340万円で、日本では30台が販売され、10月末より順次納車を開始する予定。なお、購入希望者が多数の場合は、購入当選者を抽選にて決定する。
外観では、初代M3の特別カラーとしてはじめてラインナップに加わった「マカオ・ブルー・メタリック」のボディが印象的。ハイグロス・ブラック仕上げのキドニー・グリルや20インチの軽量鍛造Mライト・アロイ・ホイールなどが、特別なモデルを主張する。
インテリアでは、フロントシートのヘッドレストに「30 JAHRE M3」の刺繍を施した、ブラックとフィヨルド・ブルーの専用2トーンカラー仕立てとなるメリノ・レザー・インテリアをはじめ、ブラックのクロームハイライトが特徴的なカーボン・ファイバー製インテリア・トリムを採用。このモデル専用のロゴや、世界500台のうちの1台であることを示すシリアルナンバーがレタリングされ、特別感あふれる内容となっている。
スペックや価格など、より詳しい情報はこちら
■関連記事
関連記事
【海外試乗】M社渾身の最新ハイパフォーマー。すべては走りありきのトップガン「BMW M5」
BMW
2024.11.13
SUV「iX」とサルーン「i7」、ふたつのフラッグシップBEVを展示!「iX1」試乗もできます!BMW出展情報【EV:LIFE 神戸2024】
EV:LIFE KOBE2024
2024.10.31
BMWから新型「1シリーズ」登場!最新テクノロジー満載の内容を象徴する、斜めデザインのキドニーグリルが特徴!
ニューモデル
2024.10.31
「BMW 2シリーズ グランクーペ」、リスボンの「エイプフェスト 2024」で華々しくデビュー!
ニューモデル
2024.10.30
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>