ステアリングヒーター トレーラーブレーキコントローラ レーンキープアシスト 衝突被害軽減ブレーキ 前方衝突警報
新車 ダッジ ラム1500 TRX クルーキャブ フル液晶メーター スーパーチャージド ハイパフォーマンストラック 入庫致しました!
開放感あふれるパノラマルーフも付いています。もちろんボタンでスクリーンが電動開閉しますので、眩しい事や暑いなんてこともありません。
各所にアルカンターラを使用し、ラムリミテッドの豪華なインテリアにスポーツマインドを追加したような印象を受けるインテリア。特に注目は12インチモニター!
日頃、弊社をご愛顧いただいている有名アスリートの方々から頂いたユニフォームがずらりとディスプレイされております。ご利用いただいている著名人の方々から頂いたサイン色紙も数百枚になりました。
T-Rexを冠した車名のごとく、これまでのアメリカントラックでは考えられなかった、ある意味狂ったような性能こそがTRXの一番の魅力。
ダッジチャレンジャーSRTヘルキャットに積まれるV8 6.2L スーパーチャージドHEMI SRTエンジンを搭載し、その出力はラプターを大きく超える702馬力!
全長591cm全幅223cm全高205cmとアメリカンフルサイズならではのボディサイズもTRXの魅力のうちの一つです。この車に野暮な話は無用です。まさにアメ車と言った感がカッコイイですよね。
ビルシュタイン製BLACK HAWK e2ショックアブソーバーを搭載!さらに鍛造アルミニウムを使用したサスペンションアッパーアーム&ロアアームなど大幅なファクトリーチューニングが施されています。
もちろん従来のラムトラックにただ単にSRTエンジンを載せただけではなく、フレーム、サスペンション、メカニズムと全てが変更、ハイパフォーマンスエキゾーストシステムなども装着されています。
ジェットやバスボート、トレーラーやエアストリームなど、趣味に大活躍のヒッチメンバーも標準装着です!
オプションのラムバーを装着しています。こちらわかりやすく言うところのロールバーでボディ剛性が上がるのと、ルーフラックやフォグランプ等付けるのに適しています。
ローンチエディションと同じレッドアクセントの入るオプションインテリアカラー。運転席/助手席8wayパワーシートが標準です。
すっかりお馴染みのアップルカープレイ&アンドロイドオートも、もちろん搭載されています!
お手持ちのスマホを繋げば、スマホのナビを純正画面で使えるようになります。これはとにかく便利です。もちろん日本語表示、日本語案内です。
セカンドシートの足元の広さは驚きです!大人でも足を組んで座れるほどの広さを確保しています。
トラックの二列目のデメリットであるシートが直角になってしまう点も、TRXならスライド&リクライニング機能が付いているため解決です!
広いベッドにはスプレーインベッドライナーが備わりますので、荷物の積み込みもガンガン出来ちゃいますね!
ハーマンカードンプレミアムサウンドがオプション装備されています!その数驚きの19スピーカー!
パワーリアウインドウ標準装備です!風が抜けるので一気に換気が出来ます。もっと楽に開けれればいいのにと思っていたトラックオーナーさん必見です!
ブラック仕上げの18インチ×9Jアルミホイールに325/65R18D グッドイヤー ラングラーオールテレーンタイヤの組み合わせ。
ボンネットには熱対策のエアインテークとエアアウトレットが無数に設けられ、まさにメーカーチューンのコンプリートモデルというべき内容。
このエンブレムひとつにしてもただ物じゃないぞ感がビンビンに伝わってきます!6.2Lの大排気量に加えスーパーチャージドをセットするなんて、考えられないスペックですよね。
陸運局認証工場であるキャルウイングサービスファクトリーでは、アメ車・欧州車・国産車に対応致します。最新のコンピュータテスターを導入し、最新モデルの修理や整備荷の安心体制を心掛けております。
同一敷地内に備えられているキャルウイングのパーツセンターは、常時10,000アイテム以上の純正部品からドレスアップパーツまで豊富に取り揃えております!
ドアパネルにもレザー&アルカンターラが使用され、スパルタンかつゴージャスなインテリアを演出しています。
TRXロゴやパイピング、ラインアクセントが入ったりと見た目も豪華でオーナーの満足度はとても高いです。
センターコンソールはアルカンターラとレザーのコンビ仕上げ。シリアルナンバーが刻印されたTRXの特別な専用プレートがスペシャル感を感じさせてくれます。
ステアリングはレザー&アルカンターラが巻かれたマルチファンクションタイプ。ステアリングを握ったままアダプティブクルーズコントロールの設定や車両モニタリングの情報表示などが行えます。
パドルシフトが付いていることからもパフォーマンスモデルであることがわかります。
そして2023年モデルよりメーターがフルCGになったことも話題の一つです!
ハイパフォーマンスな雰囲気を醸し出すレッドプッシュスタートボタン。
ランボルギーニでも採用されているハイパフォーマンスなボルグワーナー製トランスファーケース搭載、アクセルロック機能やローンチコントロール機能も装備されるなどメカニズムも一級品揃い。
TRXボタンを押すと、チャレンジャーのSRTモードと同じように各機能を設定できるパフォーマンスモードとなります。
チャレンジャーと同じようにローンチコントロール機能まで付いているのは驚きです。
スポーツ・マッド/サンド・ロックなどから選べるアクティブテレーンダイナミクスと言うドライブモードを装備しています。各モードを選択するとトルク配分が変わり、ステージに合わせた走りを提供してくれる機能
電子パーキングブレーキ、体形に合わせてアクセル&ブレーキペダルを前後に調節できるペダルアジャスタも付いています。
左右独立調整フルオートエアコン、シートヒーター、シートクーラー、ステアリングヒーターまで備わっています。
オートマチックエマージェンシーブレーキ、エレクトロニックスタビリティコントロール、前方衝突警告、ヒルスタートアシスト、リアバックアップカメラ、セキュリティアラーム、などの安全機能も搭載されています。
レベル2エクイップメントグループに含まれるオプションの360°カメラが付いています。任意で視点を変えられる便利なカメラです。
ダッシュボードにもレッドステッチが入り、グローブボックスは上下2段式。仕上がりも丁寧に作られています。
トルクフライト8速ATを採用。マニュアルモードでパドルシフトも楽しめます。
USBポートも標準装備です。スマートフォンワイヤレスチャージ機能も付いています。
トレーラー装着時のバックをサポートしてくれるトレーラーリバースステアリング機能、トレーラーブレーキコントロールも備わります。トレーラー需要が高まっているので便利な機能です。