キャビン後半の(実車では)ファイバーグラス製ハードトップはボディとは別体となっており、実車より遥かに気軽に着脱することができる。何かと言うとボディの前後をガラ空きにしがちなamtに比べ、mpcはエプロンパネルをきちんと繋げたり、補強のランナーを入れたりして、歪みなどに配慮しているのが窺える。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史 TAG : 1/25スケールAMTMPCアメリカンカープラモジョーハンプラモデルプロモプロモーショナルモデル ■関連記事 可愛い真っ赤な「大人のオモチャ」に激震!?…1978年最速の1台がコレ!!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第37回 崩壊へのカウントダウン!?「こんな時どんな顔をすれば…」「笑えばいいと思うよ」【アメリカンカープラモ・クロニクル】第36回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web