ダスター同様にセミファストバック形状を採るボラーレ・クーペであるが、リアウィンドウおよびクウォーターウィンドウの面積が大きく採られ、ダスターよりも平凡なスタイリングとなっている。前年のキットではTトップ部分は別パーツとなっていたが、1978年型ではこのように一体成型に改められていた。なお、この翌年の1979年型の実車では、ダスターの名もオプション・パッケージとして復活している。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史 TAG : 1/25スケールAMTMPCアメリカンカープラモジョーハンダッジピックアッププラモデルプロモプロモーショナルモデルレズニー ■関連記事 崩壊へのカウントダウン!?「こんな時どんな顔をすれば…」「笑えばいいと思うよ」【アメリカンカープラモ・クロニクル】第36回 機械に棲みついて故障させる小鬼「グレムリン」…そしてプラモ界にも変調が…!?【アメリカンカープラモ・クロニクル】第35回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web