インテリアはほぼGT-Xと変わらないが、ステアリングホイールはGT用のものをウッドリムにしたものが装着されているので、ハセガワの不要パーツであるGT-R用ステアリングを使用した。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:北澤志朗 TAG : 240KKGC110ケンメリスカイラインダットサンハセガワプラモデル日産 ■関連記事 いよいよ最終工程、完成へ!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第6回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 大きなモノから小さなモノまで!二極化進む業界にデビューした新星の意外すぎる正体!【アメリカンカープラモ・クロニクル】第34回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web