最初の見開きでも、右ページでは車両の写真をしっかり見せつつ、左のページではレジャーイメージが引き続き押し出され、「美しく、強く、快適なオールラウンドカー」のキャッチで、活躍範囲の広さがアピールされている。現代では、ライフルや散弾銃を構える写真と「レジャー」は結びつきづらいが、この頃のカタログでは狩猟は定番のシチュエーションであった。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : T60カタログコロナ・マークⅡトヨタトヨペットバン ■関連記事 ニヤケテールがいいじゃないか!スカイラインに対決を挑んだ「二代目コロナ・マークⅡ」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第45回 フラットなスタイルが新時代の到来を告げる!「1960年型ポンティアック」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第48回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web