ドライバー用とパッセンジャー用の2個のモジュールからなるデュアル・コックピット・アーキテクチャーを採用。シートや他のエレメントにはリサイクルポリエステルを65%含むアルカンターラをはじめ、サステナブルな素材が幅広く採用されている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=フェラーリ・ジャパン ルボラン2024年8月号より転載 TAG : FERRARIドーディチ・チリンドリ ■関連記事 【Top articles】自然吸気V12を積むフェラーリの最新進化版「12チリンドリ」が日本上陸 早くも日本でお披露目!フェラーリ、自然吸気V12搭載のニューモデル「12チリンドリ」のジャパン・プレミアを開催 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web