三代目プレリュードと言えば鮮烈に思い出されるのが、後輪もステアする4WS機構であろう。フジミのキットでも後輪ステアは可能となっていたが、作例はシャシーをタミヤに置き換えたため、そのパーツを使いつつ操舵機構を自作した。微妙な切れ具合いだが、これは前輪と同位相に動かしたところ。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:羽田 洋/Ken-1(制作過程のみ) TAG : 2.0Si4WSフジミプラモデルプレリュードホンダ ■関連記事 細部パーツを組み込んでいよいよ完成へ!フジミ製プラモ「プレリュードSi」を作り込む!第6回【CARSMEET モデルカー倶楽部】 スーパーキャットのスーパーキットが業界のスーパー地殻変動を促して…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第30回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web