タミヤ製プレリュードのエンジン周りは補器類の再現なども細かく、素晴らしい内容を持つものだが、付属のエンジン本体(写真右)よりも、元からツインカムのヘッドを持つパーツを使用するのが早いと判断、タミヤのセリカGT-FOURからエンジンパーツ(写真左、黒い方)を利用した。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:羽田 洋/Ken-1(制作過程のみ) TAG : 2.0Si4WSフジミプラモデルプレリュードホンダ ■関連記事 細部パーツを組み込んでいよいよ完成へ!フジミ製プラモ「プレリュードSi」を作り込む!第6回【CARSMEET モデルカー倶楽部】 スーパーキャットのスーパーキットが業界のスーパー地殻変動を促して…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第30回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web