インテリアは、スポーツシートプラスとGTスポーツステアリングホイールを装着。リアシートは除かれ、遮音材を削減。軽量ガラスや軽量バッテリーも採用する。通常のカレラに比べると35kg軽い1470kgと911の中では最軽量だ。カレラにはない7速MTが標準で、8速PDKも用意される。ちなみにMTとPDK仕様の価格は共通となっている。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=萩原秀輝 フォト=郡 大二郎 ルボラン2024年1月号より転載 TAG : 911カレラTポルシェ ■関連記事 ポルシェのデザインスタジオの舞台裏を独占取材! ポルシェの”クルマづくり”のインスピレーションの源。 「911ダカール」の生産終了記念、特別なデザインで輝く「ポルシェ911ダカール・ゾンダーヴンシュ」を製作 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web