タミヤのR33はエンジンレスながら、シャシーのモールドの細かさは同社のR32を上回る。カーボン製のプロペラシャフトまで再現したのは小田島氏ならではのポイントだが、エキパイの陰になってよく見えないのは残念なところ。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=小田島俊介/フォト=服部佳洋 modelcars vol.272より再構成のうえ転載 TAG : 400RR33スカイラインGT-Rタミヤニスモプラモデルモデルカーズ日産 ■関連記事 希少な4ドア版GT-R、「R32型スカイラインGTB-4」をプラモで再現!【モデルカーズ】 サンダーバード+コルベット=エンジン再現!?アニュアル3年目に訪れた変化【アメリカンカープラモ・クロニクル】第8回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web