調査の結果、クラウンのインナーフェンダー上面に凸部は無いことが判明した。フルフレーム構造なのでショックユニット取付け部はフレーム側にあり、上からは見えないのだ。せっかく作った凸部だが削り取って肉抜き穴も埋めて、キレイに仕上げた。あと少し補器類を追加する予定だ。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:北澤志朗 TAG : GS131S130クラウントヨタフジミプラモデルモデルカーズ ■関連記事 驚きの改造メニューがついに明らかに!フジミ製プラモ「S130クラウン2000ロイヤルサルーン」を作る・第2回 サンダーバード+コルベット=エンジン再現!?アニュアル3年目に訪れた変化【アメリカンカープラモ・クロニクル】第8回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web