後輪はシャフト軸穴の上側を削り約2mm下げ、シャフトも2mmほど長いものに交換。前輪も約2mm下げ、丁度良い感じになった。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.286より再構成のうえ転載 TAG : MA61アオシマセリカXXトヨタプラモデルモデルカーズ ■関連記事 スタイリッシュ度マシマシで!アオシマ製プラモ「MA61セリカXX」を後期化!! 前編【モデルカーズ】 24ビートを聴かせるスーパースポーツ!マイクロエース製プラモ「セリカXX」をていねいに仕上げる・後編【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web