外観は、コロナのハードトップモデルである1600Sと基本的に共通だ。専用デザインのラジエーターグリルに、2000GTと同じデザインの七宝焼きエンブレムを持つ。撮影車両のフロントはサスペンション変更でわずかに下げられている。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン491号より転載 TAG : 1600GTカーマガジンクラシックカーコロナトヨタヒストリックカー国内試乗旧車 ■関連記事 2024年最後の開催! 英「H&Hクラシックス」のオークションに、ワンオーナーで希少価値の高いクラシックカー出品へ 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web