外観は、コロナのハードトップモデルである1600Sと基本的に共通だ。専用デザインのラジエーターグリルに、2000GTと同じデザインの七宝焼きエンブレムを持つ。撮影車両のフロントはサスペンション変更でわずかに下げられている。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:増田 満 PHOTO:内藤敬仁 カー・マガジン491号より転載 TAG : 1600GTカーマガジンクラシックカーコロナトヨタヒストリックカー国内試乗旧車 ■関連記事 これ以上ない深化と熟成、そして洗練!「二代目センチュリー」発売!【27年前の今日、こんなことが…】 ティーポ創刊35周年特別企画第1弾! 4/20(土)~21(日)、妙高で読者ミーティング開催決定! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web