キットにはATセレクターしか入っていないが、2000GTはマニュアルしか無いので、シフトレバーを自作した。ノブは2㎜プラ丸棒から削り出し、ブーツ部は光硬化パテ(スジボリ堂ロックレーザー328)を盛りつけてモーターツールで彫刻した。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=北澤志朗/フォト=服部佳洋 modelcars vol.234より再構成のうえ転載 TAG : GA61エルエスセリカXXトヨタプラモデルマイクロエースモデルカーズ ■関連記事 F1の神さえも絶賛した本格GT!マイクロエース製プラモ「セリカXX」をていねいに仕上げる・前編【モデルカーズ】 吠えろ、ダブルエックス!「よろしくメカドック」の「セリカXX」を再現! 那智の「サバンナRX-7」との死闘が懐かしい!【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web