国内唯一の自動車模型専門誌、月刊「モデル・カーズ」最新号は、年に1度のスカイライン特集!

モデル・カーズ321号本日発売!

クルマのミニカー&プラモデルの専門誌、モデル・カーズの最新号が本日26日に発売! 321号では、今や日本を代表する車種のひとつとされるスカイラインをフィーチャー。プラモデル特集では、ハセガワやアオシマからリリースされた最新キットを中心に、DR30やR32、R34などの魅力的なモデルを展開。そしてミニカーでは、各メーカーの第2世代GT-Rの新作を中心に紹介するなど、スカイラインファン必見の内容となっている。

【プラモデル・ミニカー特集】いつだってスカイライン!

スカイライン。世界的に見ても、これだけ単一車種でプラモデルキットやミニカーが数多くリリースされているクルマもないだろう。実車の方はセダンの市場自体がシュリンク傾向にあって、いよいよその存続が危ぶまれているが、ホビーの世界では不動の人気車種である。プラモデル特集では、新たに発売されたハセガワのケンメリ(GT-X)と、アオシマのスナップキットシリーズ(楽プラ)のR33 GT-Rを速攻レビュー。そしてミニカーでは、第2世代GT-Rの各メーカーの新作を中心にお届けする。また、好評連載中のヤングタイマートミカでも、過去の記事をアーカイブ的にリミックスしたスペシャル版という、スカイラインが濃縮された内容となっている。

【特別付録】メイクアップ オリジナルカレンダー2023毎年恒例のメイクアップ・オリジナルカレンダーは、2022~2023年上半期の中でも注目すべきアイテムをピックアップ。またそのモデル達を詳しく解説した記事も掲載されているので、ページをめくりながらそのモデルの詳細を知ることができる。

モデルカーズ321号(2023年2月号)
定価:1550円(本体1409円)
発行年月日:2022年12月26日

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!