駆動用バッテリーの容量は1.2kWh。同門にあたる日産のe-Powerと同じく、電気駆動モデルとしてのバッテリー容量は必要最小限。軽量&コンパクトなパワートレインとの相乗効果で車重が抑えられている点も特長的。 この記事をシェアする 記事にもどる PHOTO:宮越孝政 ルボラン2022年9月号より転載 TAG : E-TECHLEVOLANTRENAULTアルカナキャプチャーハイブリッドルーテシアルノー国内試乗 ■関連記事 「ルノー・セニック E-Techエレクトリック」が「モーター・トレーダー・インダストリー・アワード2024」で「ニューカー・オブ・ザ・イヤー」受賞 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web