ボディは元のチェイサーより幅が狭くなっているので、キットのままではタイヤが干渉する。サスアーム部を削り、ホイール側も裏も削って、2mmプラ棒を使った差込式としてタイヤ/ホイールを取り付けた。ホイールはマイクロエースのセリカ付属トヨタ純正アルミ、タイヤはタミヤ製ロータス・ヨーロッパから。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=森山琢矢/フォト=服部佳洋 modelcars vol.251より再構成のうえ転載 TAG : 2000GTセリカ・カムリトヨタフジミプラモデルモデルカーズ ■関連記事 随所に溢れる大きめスケールならではの上質感!グンゼ製プラモ「初代セリカXX」をいま、華麗に制作【モデルカーズ】 なぜチェイサーから「デボネアV」が作れるのか!!??驚愕のセミスクラッチ作品を目撃せよ!【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web