この補強と併せ、中央部が幅広い(上から見ると樽型)ボディ側面を削り込むため、ボディ両サイド裏側に0.75mmプラ板を貼って裏打ち。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=森山琢矢/フォト=服部佳洋 modelcars vol.273より再構成のうえ転載 TAG : C10SSパックスカイラインスポーティデラックスタミヤハコスカプラモデルモデルカーズ日産 ■関連記事 これが名車の原点だ!!「ハコスカGT-R」のフジミ製プラモから最初期型1500ツーリング・デラックスを再現【モデルカーズ】 幅を詰めるとスゴ味が増す!アオシマ製プラモ「スカイラインGT-R 1970年第2回JAFグランプリ」を大改造【モデルカーズ】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web