システムはメインモーターであるEモーターとHSGのふたつのモーターと、1.6L自然吸気エンジン、これらを繋ぐ電子制御ドッグクラッチマルチモードATで構成される。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮門秀行/H.Miyakado ルボラン2022年9月号より転載 TAG : E-TECHニューモデルハイブリッドルーテシアルノー国内試乗新型 ■関連記事 「ルノー・セニック E-Techエレクトリック」が「モーター・トレーダー・インダストリー・アワード2024」で「ニューカー・オブ・ザ・イヤー」受賞 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web