ボディパネルの75%はカーボンファイバー製で、軽量ウインドーやマグネシウムホイールなどで約50㎏の軽量化に成功。リアのエンジンフードは専用の工具により着脱が可能となる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/K.Shinohara ルボラン2022年7月号より転載 TAG : NASTOV10ウラカンウラカンSTOランボルギーニ国内試乗 ■関連記事 【比較試乗】進化から深化へと向かうターニングポイント。スポーティさとラグジュアリーが融合したバイエルンの4ドアクーペ「ポルシェ・パナメーラ vs BMW 8シリーズ・グランクーペ」 【比較試乗】ライフスタイルに合わせてセダン、SUV、スポーツカーetc. アナタならどのボディタイプを選ぶ?「BMW 2シリーズ グランクーペ vs M2クーペ vs iX2」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web