前後それぞれに1基ずつ駆動用モーターを搭載するツインモーター4WDをベースとした車両運動統合制御システムS-AWCに、新たに後輪側にもブレーキAYC機能を追加。ドライバーの思い通りのハンドリングと高い操縦安定性を実現。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:柳田由人/Y.Yanagida ルボラン2022年6月号より転載 TAG : PHEVSUVアウトランダー三菱国内試乗 ■関連記事 大賞受賞なるか!? 「アルファロメオ・ジュニア」が欧州「カー・オブ・ザ・イヤー」の最終選考にノミネート 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web