導入14年でフィアット500はなぜ売れ続けているのか? フィアットが1⽉の⽉間登録台数が過去最⾼を更新!

全ての画像を見る

愛らしいスタイリングと環境性能の高さが、日本国内でも高評価!

FCAジャパンが輸⼊販売する、FIAT(フィアット)ブランドの1月の登録台数は493台となり、過去最⾼記録を更新した。過去最高を記録した昨年の392台を、26%も上回った数字となったという。輸⼊⾞市場が前年比マイナスとなる中で、2桁の伸びを記録する快挙となった。

この好調を支えたのは、フィアット「500 / 500C (チンクエチェント / チンクエチェント・シー)」モデルファミリー。フィアットのコンパクトカー500 / 500Cは2008年3月の国内導入以来、愛らしいスタイリングと低燃費・低排出の環境性能の高さを評価され続けている結果だ。

年間販売台数は12年連続で4,000台を超え、なんと昨年は導⼊後14年⽬にして4,858台を販売して過去最⾼を更新した。1月は「FIAT 500 Sport (チンクエチェント・スポーツ)」「FIATPanda Street 4×4 (パンダ・クロス・フォーバイフォー)」という2台の限定⾞が導⼊され、ブランド全体としての勢いも継続した形だ。

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!