こちらも7代目ハイゼットを活用したミニトラックで、車名は「クアルゴ(Quargo)」。、18ps(15kW)を発生するロンバルディーニ製2気筒686ccディーゼルエンジンを積んだ。出力15kW以下・貨物最大積載量550kg以下なら16歳から乗れる「クワドリシクル」というカテゴリーに属したが、排ガス規制のEURO4をクリアできず、2016年に生産を終えている。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : グランマックスゼブラダイハツタウナーハイゼットハイマックスピアッジオポーターポーターミゼット知られざるクルマ華利TJ110連載遠藤イヅル ■関連記事 2026シーズンからアウディとして参戦するF1ザウバーチームのファミリーデーに参加。ファクトリー見学は大興奮でした!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 ミストサウナにトイレ、そしてライトキャンパーへの移行などなど、キャンピングカー市場の最前線を追う!【連載 桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web