ふつうのハイゼットに見えて、フロントとリアのフェンダーが拡幅されているアメリカ向けハイゼット。左ハンドルなのにも注目だ。写真のモデルは、日本ではジャンボと呼ばれた、キャブの大きな仕様。エンジンは550ccのままだった。 (写真:IFCAR, Public domain, via Wikimedia Commons)(敬称略) この記事をシェアする 記事にもどる TAG : グランマックスゼブラダイハツタウナーハイゼットハイマックスピアッジオポーターポーターミゼット知られざるクルマ華利TJ110連載遠藤イヅル ■関連記事 連載【桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 〜横須賀ドブ板通り、三菱トライトンなど、各地を取材して思うこと〜! 人生初めての中東カタール訪問は驚きの連続! WEC開幕戦も大盛況!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web