こちらはスポーティ版「モナーロ」。写真は、ロードペーサーAPと同じ世代=HJのモナーロGTSで、標準エンジンは253 Cu.in(キュービックインチ。253だと、4.1L)V8。オプションで308 Cu.in(5 L)も選択可能だったが、HQ時代の「GTS350」では、350Cu.in(5.7L)も存在した。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : ステーツマンデビルマツダロードペーサーAP三菱クライスラー318三菱クライスラーチャージャー770三菱ディアマンテワゴン三菱マグナステーションワゴン日産・ブルーバードオーズィー知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 2026シーズンからアウディとして参戦するF1ザウバーチームのファミリーデーに参加。ファクトリー見学は大興奮でした!【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 ミストサウナにトイレ、そしてライトキャンパーへの移行などなど、キャンピングカー市場の最前線を追う!【連載 桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web