タイヤアウト側のブロックを大きくして剛性を上げ、重心が高くショルダーに負担がかかりやすいミニバンの特性に対応。ステアリングを危険回避で素早く操作しコーナリング中に切り増す場面でも、腰砕けを起こすことがなく素直な応答性と高い安定性が実感できた。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/フォト:小林俊樹 ルボラン2021年4月号より転載 TAG : RVF02グッドイヤータイヤミニバン ■関連記事 シリーズ初のアメリカ車が登場!トミーテック、「シボレー・アストロ」を1/64ミニカー化!!【CARSMEETモデルカー倶楽部】 ピレリ、ポルシェ・タイカン用に2種の新しい承認タイヤを開発! P ZERO タイヤでEVの特性に適したELECTのレンジを拡大! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web