パワートレインはガソリンモデルを廃しe-POWERに一本化。最高出力116ps、最大トルク280Nmを発生するモーターに、82ps/103Nmを発生する発電用エンジンを組み合わせる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート&フォト:相澤隆之(ル・ボランカーズミートweb) ルボラン2021年4月号より転載 TAG : e-POWERノート国内試乗日産 ■関連記事 東風日産、新型EVセダン「N7」を公開!中国・都市部の先進的なユーザーに向けて2025年上半期に発売へ 【スクープ】日産「リーフ」の次期型はクーペクロスオーバーボディに一新! 出力&航続距離も大幅に向上へ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web